2015年08月26日

ブログ、はじめましょう

つくばは発展した。
つくばエクスプレス(通称:TX)の開通に伴い、都内からくる人も増えてきました。


茨城は県外の人からみたら相当な田舎だと思う。

ちょっとだけ頑張って東京みたいな大都市になろうとしてるいなかっぺに見えると思う。


いや、そう見られても仕方ない部分もあるのです。

それは、畑、田んぼが多いのにたまに高層マンションや大型ショッピングモールがあるからなのだろう。


でも茨城は自然と都市の両立を目指す、すばらしい県だと思う。


それが田舎もんの考えと思われるかもしれないけど。
でも、自分の生まれた県は褒めてあげたい。


つくばの今後は明るい。
人が集まってくる街だ。

地元が好きなひとたちが集まればさらに良くなる。
絶対良くなる。

僕はブログのちからを信じています。

今こそブログを始め、そしてブログでつながるべきなのだと思う。
ブログは書きたいことを書いて楽しんだほうが良いです。

今の僕はそうです。自由です。
書きたいのに書き方が分からない人、一緒に書いていきましょう。


Posted by marenimoccori at 22:01│Comments(0)ブログやろう
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。